30代の大人フォートナイターブログ

毎日19時にインスタグラムやTikTokに動画投稿しています。主にフォートナイトのこと、子育てのことを書いています。

 このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

MENU

【フォートナイト】土曜日出勤中のブログ更新【Fortnite】

 本ページはプロモーションが含まれています

あと1時間でお仕事終了

今週もお疲れさまでした。

最近始めた、スレッズが面白いです。運用方法を模索中ですが、

自分の疑問を投稿して、誰かが答えてくれた内容が別の誰かのためになれば

良いなと思っています。大多数の人に刺さる質問を考えるのも楽しいし、

その回答を見るのも楽しいです。

 

@masa103011220818 #Fortnite #フォートナイト #オトナのフォトナ ♬ オリジナル楽曲 - ばし@フォートナイト~漫画~アニメ

自分にはXよりも向いているかなーと思っています。

良かったらぼフォローしてください!

名前
ばし@フォートナイト~漫画~アニメ
 (@masa103011220818)