テレビ業界で働くフリーディレクターのブログ

これまで経験したテレビの仕事について

 このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

MENU

子どもがインフルエンザになったかも?初期症状?

 本ページはプロモーションが含まれています

高熱→平熱→高熱の繰り返し

前日の夜からちょっと熱があり、心配していたんですが、きょうの朝に38度を越えてしまいました。仕事も休みで学校もないので、日曜日だったのが不幸中の幸いです。

この時期だとインフルエンザを疑ってしまいますが、熱以外は症状がないので、きょうは様子をみます。食欲もありそうだし。

子どもの体調不良って心配ですよね。大人と違って自分の症状を説明するのが難しいから。自分のことよりも大事な存在なので、余計に心配です。いまはうどんを食べてます。

素うどんのようですが、おあげさんだけ入れました(先に食べました)。

だし汁も美味しくできて良かった。

明日には元気になって、学校に行けるといいね。