テレビ業界で働くフリーディレクターのブログ

これまで経験したテレビの仕事について

 このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

MENU

「まみすけ。愛夢弥 現。ま。」SNSで人気の可愛い女の子たちを紹介【YouTube・X・インスタグラム・TikTok】

 本ページはプロモーションが含まれています

ちょっとクセになっています

本当にたまたま、閲覧用のインスタグラムアカに出てきた女の子

まみすけ。(愛夢弥 現。)さん(mmy_utt_)

https://www.instagram.com/mmy_utt_/

何気なく見ていたストーリーズにハマってしまいました。

www.instagram.com

とにかくイヤフォン必須です!(見たら意味が分かると思います)

www.instagram.com

んー、クセになる…。

と、初めてこういう類いのブログを書いてみました。

実はいまの仕事で、芸能人のSNSを死ぬほど見ています。

昔好きだったグラビアアイドルさんが、夫婦や子供の写真をアップしているのを見ると

すごく「あー、もうそんなに年月が経ったのか…」という気持ちになりますが…

(もちろんいい意味で!←どんな意味)

仕事は男女問わず見ていますが、ブログでは、女の子を中心に紹介していく予定。

こういう記事で自分のブログスキルを上げていければ…練習と本番を兼ねていますm