テレビ業界で働くフリーディレクターのブログ

これまで経験したテレビの仕事について

 このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

MENU

【呪術廻戦ショコラグーテ】新グッズをまちおかで前日フラゲ。

 本ページはプロモーションが含まれています

5月6日発売かと思っていたけど…

ゴールデンウィーク後半に入り、唯一の休みだったきょうは、午前中からサッカーをしてから少々買い物へ。

そしたら、見つけてしまいました。

呪術廻戦ショコラグーテ

値段は少々お高めの242円です。

5月6日に発売というのは事前情報で知っていたのですが、地元のまちおかでは前日販売していました。ラインナップはこちら

ちょっと見にくいですが全22種類です。そのうち4種類はレアバージョン。

今回のおまけはカードではなくプラスチックのスタンドです。なので少々お高めなのか。

パッケージは2種類

きょうは自分と息子、2つ購入しまして。自分は推しの真希ちゃんゲット

書き下ろしなのか、ビジュ良きです。そして息子はレアバージョンの虎杖を一発引き!

※ネタばれっぽいので画像は割愛します。

最近はこういったグッズ集めをしていませんでした。久々に集めたくなるような出会いでした。

www.bandai.co.jp