テレビ業界で働くフリーディレクターのブログ

これまで経験したテレビの仕事について

 このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

MENU

「BUCK-TICK」櫻井敦司さん 死去 呪術廻戦の思い出

 本ページはプロモーションが含まれています

 

驚きました

BUCK-TICK櫻井敦司さんが亡くなりました。57歳だったそうです。

先日のライブ中に救急搬送されていたのを、ニュースで見ていました。

BUCK-TICK」は世代ではありませんが、名前だけは知っていました。

57歳。若いです。ご冥福をお祈り致します。

「呪術廻戦」旅行の思い出

懐玉・玉折のキャラクター

あれ?伏黒甚爾は?って思いましたが、離れたところにいました。

この日は9時30分の開園時間から、17時の閉園時間まで

目一杯遊びました。正直、息子は動物に興味がなく…。99%呪術廻戦目当てです。

グッズも、人生最大のグッズ出費だったんじゃないでしょうか。いっぱい買いました。

こういう時、奥さんはケチらずに買うタイプ。尊敬します。