テレビ業界で働くフリーディレクターのブログ

これまで経験したテレビの仕事について

 このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

MENU

テレワークの利点を感じた話し&呪術廻戦×ココスのコラボ

 本ページはプロモーションが含まれています

 

テレワークの利点…勤務時間前に仕事ができる

これ、すごく社畜的発想かもしれませんが、すごく助かるんです。

なぜなら、仕事が始まる前にイレギュラーな作業の対応ができるから。

勤務時間中にイレギュラーが発生すると、レギュラーの仕事が滞ります。

これはイヤです。

そして、皆が出勤する前にある程度の仕事の下ごしらえができます。

これは、管理職としてすごく有利です。

実際、今日はそんなシチュエーションでした。

呪術廻戦×ココス 行ってきました

jujutsukaisen2.cocos.jp

今日から始まったコラボ第4弾。あ、写真を撮り忘れました…。

クリアファイル×5枚とアクリルステッカー×2枚をゲットしてきました。

地元にココスがあってよかった…。

 

今日当たったアクリルステッカーはこの2人。※画像はイメージです。