テレビ業界で働くフリーディレクターのブログ

これまで経験したテレビの仕事について

 このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

MENU

【クリスピークリームドーナツ×バーバパパ】パッケージが可愛く新宿で衝動買い

 本ページはプロモーションが含まれています

ゴールデンウィークもお疲れ様です

世間はGWの後半ですが、フリーディレクターの自分にあまり関係なく、

祝日も仕事です。祝日出勤しているスタッフのために、何か甘い物でも買っていこかなーと通勤で使っている西部新宿の駅を歩いていると、ありました。

krispykreme.jp

クリスピークリームドーナツが。最近食べてないなーっていうのと、値段が手ごろそうなのと、もう1つ。いま、バーバパパとコラボしてるんですよね。

krispykreme.jp

お店で見つけた外箱に惹かれて買っちゃいました。

子どもの頃から知ってるバーバパパ。どんなストーリーだったかはあまり覚えていませんが「トリック トリック バーバトリック♪」みたいな主題歌は覚えていました。

きょう買ったのはミニドーナツが10個入ったセットで、1500円ぐらいでした。

コラボは5月下旬までとのこと。

食べやすいサイズでスタッフにも喜んでもらえて良かった良かった。

立場的にも年齢的にも、ほとんどが後輩になった現場。たまにはこういうこともやっておかないと、ですね。強制的に飲みに連れて行かれた経験がある身としては、こういう形でお金を落とした方が、おごられる方も楽かなと思っています。