テレビ業界で働くフリーディレクターのブログ

これまで経験したテレビの仕事について

 このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

MENU

呪術廻戦 続編の「死滅回游」制作が決定 最新情報&最新動画も公開

 本ページはプロモーションが含まれています

アニメ勢だから、ネタバレは禁止!

12月28日(木)に(いったん)最終回を迎えた呪術廻戦。

思えば2023年は自分の中で呪術元年でしたね。

きっかけは忘れましたが、なぜかアニメの第1話を見て気付いたら家族でハマっていました。

masap1030-tvdirector-shigoto.com

[rakuten:0101marui:12526825:detail]

グッズを求めて、いろんなところにも行ったなー。主にアニメイトとセリアですが。

東武動物公園にも行ってきました。

masap1030-tvdirector-shigoto.com

29 日(金)午後5時の時点でまだアニメ最終回は見ていません。

本当は子どもと一緒に見たかったのですが、仕事なので各々配信で見ることに。

明日は休みだから感想会かな。

渋谷事変から死滅回游へ

www.youtube.com

最新映像が公開されましたね!続編決定だけでもワクワクします。

そして…

緒方さん!!待ってました!

もちろん「呪術廻戦0」も見ているので、期待通りの展開です。

むしろ、緒方さん以外に乙骨くんの声を担当できる人がいなんじゃないか。。。

jujutsukaisen.jp

2024年は原作も最終回も迎えるらしいし、呪術熱は冷めないですね。