テレビ業界で働くフリーディレクターのブログ

これまで経験したテレビの仕事について

 このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

MENU

小金井公園と呪術廻戦グッズ

 本ページはプロモーションが含まれています



基本的に土日はお休みです。

そして、使える時間の8割~9割を子どもと過ごしています。

平日にはできないこと、行けない場所に行っています。

 

今日は、暑さも和らいだので小金井公園へ。

自転車で行ける距離なんです。

コロナ禍でも、屋外ならあまり気にせずに遊ばせてあげられるかなと思い。

気持ちが良い秋晴れでした

そしてもう1つ。

大好きなアニメ「呪術廻戦」のグッズを購入

グッズと言っても、100均で売られているもの。

安くていっぱい買えて、親子で喜びました。

(当たったのは推しキャラではありませんでしたが…)

子どもの推しは五条先生、僕は夏油

小金井公園、そろそろ陶器市や紅葉も楽しみな季節。

近くにこんなに立派は公園があって、大助かりです。