テレビ業界で働くフリーディレクターのブログ

これまで経験したテレビの仕事について

 このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

MENU

【新宿 ランチ 子連れ ラーメン】町中華・小次郎 休日の楽しみ

 本ページはプロモーションが含まれています

10年じゃきかないくらい通っています

19歳で上京して、もう15年以上東京で暮らしているので、1軒や2軒は通い続けている店があっても不思議じゃありません。

町中華のお店「小次郎」もそのうちの1軒です。もともとは池袋の店舗によく行っていました。今は新宿で用事を済ませることが多いので、新宿の店舗を利用しています。

【小次郎 歌舞伎町店】

新宿区歌舞伎町2-37-5
JR新宿駅東口より徒歩5分
西武線西武新宿駅南口より徒歩2分

メニューはいわゆる「町中華」なものばかり。そして、それこそ20代の頃から食べているものが…

小次郎のオムタマチャーハン(980円)

これがたまらなく大好きなんですよね。もう10年以上食べ続けていますが飽きない。

もちろん店内は禁煙で、テーブル席もたくさんあるので、夜じゃなければファミリーでも利用できると思います。

※夜は治安的に子どもには不向きです。。。

この日初めて頼んでみた「回鍋肉ラーメン(980円)」

小学生の子どもが「美味しい美味しい」とたくさん食べていました。

できればなくなって欲しくないお店。これからもお世話になると思います。