テレビ業界で働くフリーディレクターのブログ

これまで経験したテレビの仕事について

 このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

MENU

本棚の本が増えた&30年ぶりの懸賞

 本ページはプロモーションが含まれています

せっせとブログのネタを探す日々( ;∀;)

今週も、家⇔会社を繰り返し5日経ちました。途中、テレワークを1日挟んでいますが。

こうなると、写真を撮ることもほとんどなく、そうなるとブログに書くネタもないわけで。。。

最近のできごとと言えば、小学生の息子がドラゴンボールにハマりました。

いま14巻(マジュニアが出てくる付近)まで買ったんですが、ペースが早くて、

ワタシのお小遣いが底をつきそうです。もう少しゆっくり買ってくれ。。。!

本棚のスペースも少なくなってきたなー。本が増えた分、本棚も増やさないといけない=部屋のスペースがなくなる、なんですが。小型の本棚だと意味が無いし。迷いどころです。

これも子ども関連なんですが、「コロコロコミック」の懸賞はがきを出してきました。

内容はまったくわかりませんが、なんかが当たるらしいです。こういうのって子どものころワクワクして出した記憶があるなー。当時は当選率なんてわからなかったから、当たるかも…って思ってしばらくワクワクして楽しめましたよね。今回は果たして。