テレビ業界で働くフリーディレクターのブログ

これまで経験したテレビの仕事について

 このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

MENU

想像を具現化する方法 ブログの収益化&確定申告の話し

 本ページはプロモーションが含まれています

Xでも投稿しましたが…

ブログを開始して約3カ月。わかっていたことですが現状収益は0円です。

それはいいんだけど、まだブログが収益化するイメージがまったく湧きません。

いつ・どのタイミングで自分の銀行口座にお金が入るのか、想像できないんですよね。

もちろん地道には続けます。でも「想像」できないことって「実現」も

しないんじゃないのかなと思いつつ…。

どのサイトを見てもブログの収益化の最大の近道は続けること、と書いています。

その通りだとは思います。想像すること、イメージすることも同時進行じゃなければ

心が折れて「ブログやーめた」ってなっちゃいますね。

あ、だからみんな続かないのか。

と、こうやって仕事中にブログを更新することも「継続」している証拠。

ウダウダ言わずに続けよう。

まもなく確定申告がやってくる

今年は下記の期間で確定申告が開催します(開催?)

kurashi.yahoo.co.jp

去年から自分でやっているので今年はかなり時間短縮できるはず!

ていうか短縮したい!フリーで働くって大変だなーガンバロー。