テレビ業界で働くフリーディレクターのブログ

これまで経験したテレビの仕事について

 このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

MENU

【平愛梨】有名芸能人の手作りお弁当「美味しそう」「豪華」「コスパ良い」

 本ページはプロモーションが含まれています

結婚後もずっと変わらなくキレイ

平愛梨(@harikiri_tairi)

自分の中では「もしもツアーズ」のイメージが強い平さん。

映画「20世紀少年」では3000人のオーディションから「カンナ」役を獲得し

当時はかなり話題になりました。

平愛梨 インスタグラムより(@harikiri_tairi)

 

 

 

長友選手と結婚した時もビックリしたけど、今は4人のお子さんがいるってことにも

ビックリです。昔から変わらずおキレイだし、最近見た「ヤギと大悟」も面白かった。

www.tv-tokyo.co.jp

なんというか、言動が可愛らしい人っていますよね。ルックスや見た目じゃなくて言動。平さんもそんな雰囲気を感じます。天然さんとでも言いましょうか。昔からものすごく好きなんです。

平愛梨 インスタグラムより(@harikiri_tairi)

妹の平祐奈さんも美人すぎる。。。平愛梨 インスタグラムより(@harikiri_tairi)

そんな平さんが作るお弁当は愛情たっぷりです。

投稿文を見ていると、多忙な中で作っていることがわかります。そりゃそうですよね。男の子4人、しかも1人は生まれたばかりの赤ちゃんですから。うちなんて、男の子1人でもヒーヒー言っていたので、本当に尊敬です。

平愛梨 インスタグラムより(@harikiri_tairi)

週末のカオス達😊 雨が降ってた日曜日。 目覚めは三男bebeが6:40に起きるという🥲早ッ) 1人が起き�... | Instagram

お弁当箱も、子どもが好きなものを選んで使ってあげているんだろうなーとか、

大きさも成長に合わせてるんだなーとか、おかずや中身だけじゃなく、そういう目線でお弁当を見るとまた違った楽しみ方ができますよね。