テレビ業界で働くフリーディレクターのブログ

これまで経験したテレビの仕事について

 このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

MENU

※文春オンラインでFANTASTICS八木勇征(26)との熱愛報道「PyunA.(ぴょな)」SNSで人気の可愛い女の子たちを紹介【YouTube・X・インスタグラム・TikTok】

 本ページはプロモーションが含まれています

どんなに年をとってもギャルへの憧れは消えない

PyunA.(ぴょな @_000919_)

PyunA.インスタグラムより(@_000919_)

ぴょなさんは、小悪魔agehaでモデルを務める東京都出身の23歳。

3月16日(土)に開催された「SAPPORO COLLECTION 札幌コレクション」にも

出演されていました。ちなみに…札幌コレクションは「サツコレ」と省略するそうです。知らなかった…。

2023年8月には1st写真集「ぴょなってみる?」を発売しています

「ギャル」っていう言葉がいつ生まれたのか分かりませんが、少なくとも僕が小学生のころ(30年程前)にはありました。当時、クラスの中にもいわゆる「ギャル系」の女の子がいて、男女関係なく友達をつくるんですよね。恋愛感情無しで、よく雑談してました。いま思えば可愛かったな。。。

その子は「チョベリバ」とか「ライオン丸」とか「レコーディング」とかのギャル語を教えてくれたことを今でも覚えています。「チョミラスパベリバ」なんて、今思えば呪文です。

PyunA.インスタグラムより(@_000919_)

PyunA.インスタグラムより(@_000919_)

それ以降、ギャルとの絡みは極端に減りました。だから今でもギャルを見ると、あのギャル語を教えてくれた子を思い出すんですよね。

当時は「ギャル」が職業になるなんて考えたこともなかったなー。

芸能界の中でも今後ずっと残るジャンルになっていくのでしょうか。

PyunA.インスタグラムより(@_000919_)

※3月19日追記

文春オンラインで、FANTASTICS八木勇征さんとの熱愛が報じられていました。

なんてタイムリー…。

bunshun.jp