テレビ業界で働くフリーディレクターのブログ

これまで経験したテレビの仕事について

 このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

MENU

【紺野あさ美】有名芸能人の手作りお弁当「美味しそう」「豪華」「コスパ良い」

 本ページはプロモーションが含まれています

モー娘。ゴマキ世代…

紺野あさ美(@asami__k)

紺野あさ美 インスタグラムより(@asami__k)

モーニング娘。の5期メンバーで、元テレビ東京のアナウンサーで、プロ野球選手の奥様で、いまは第4子妊娠中で…。すごい。パワフルです。

モー娘。といえば「うたばん」を思い出します。タカさん&中居くんのMCで毎週ゲストのアーティストとトークする音楽番組。

モー娘。って番組の常連だったんですよね。タカさんが各メンバーにキャラ付けしていて、モー娘。の礎を作ったと言っても過言ではない。

あの時代「HEY!HEY!HEY! 」もそうですが、歌番組全盛だったな。

ダウンタウンもタカさんも、トークで歌手の魅力を引き出すというか、面白くする天才なので。TMRの西川さんと浜田さんの絡みとか、今見ても笑えます。

紺野あさ美 インスタグラムより(@asami__k)

2017年にプロ野球北海道日本ハムファイターズ杉浦稔大投手と結婚した紺野さん。

今年の夏ごろに第4子の出産を控えているそうです。

お弁当が可愛すぎる!これは子どもが喜びそうです。キャラクターがいると、食べるのがもったいなく思えたりもしますが。

紺野あさ美 インスタグラムより(@asami__k)

普段のご飯も美味しそうです。アスリートの奥さんって食事に人一倍気をつかいそうですもんね。

モー娘。のジャケットが懐かしい…!