テレビ業界で働くフリーディレクターのブログ

これまで経験したテレビの仕事について

 このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

MENU

「あみち。」SNSで人気の可愛い女の子たちを紹介【YouTube・X・インスタグラム・TikTok】

 本ページはプロモーションが含まれています

炎上経験ありのSNS女子

あみち。(@ami_._._suzuki)

あみち。インスタグラムより(@ami_._._suzuki)

炎上→謝罪が話題になりましたね(詳細は省略します。。。)

炎上って、こうやって文字にすると軽く見えますが、実際ネットに悪口書かれるのって

かなり精神的ダメージがでかいんですよ。

その昔、自分が担当していた地上波の番組について、2chで書かれた一言がいまだに

忘れられません。

あみち。インスタグラムより(@ami_._._suzuki)

あみち。さん、本アカ以外にもグルメアカやリラクアカがあるとのこと。

時間帯によってはグルメアカ投稿、閲覧注意です。

みなさん、美味しそうで撮影してるもんな…おなかが空きます。

あみち。インスタグラムより(@yummy_._._suzuki)

あみち。インスタグラムより(@relax_._._suzuki)

自分がほぼ初めてVTRを編集した地上波の人気番組。その日オンエア後、ふと2ch(実況スレッドだったかな?)を見たら…

「きょうの〇〇(番組名)は〇〇いちばんつまらない回だった」

えー…まだ20代後半の自分にはショックな書き込みでした。

もう10年以上前の話しですが、本当に忘れられないんですよね。

書いた方が100%忘れていると思いますが、悪口なんてそんなもの。いまではネタにしているからいいけど。

 

あみち。さん、XもTiKTokもやっているのでぜひフォローを!

twitter.com

www.tiktok.com