テレビ業界で働くフリーディレクターのブログ

これまで経験したテレビの仕事について

 このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

MENU

【滝沢眞規子】有名芸能人の手作りお弁当「美味しそう」「豪華」「コスパ良い」

 本ページはプロモーションが含まれています

旦那様は「NEIGHBORHOOD」デザイナー兼代表取締役

滝沢眞規子(@makikotakizawa)

滝沢眞規子 インスタグラムより(@makikotakizawa)

ファッション誌のモデルとして活動している滝沢さんは一男二女の母親でもあります。

インスタグラムにアップしているお弁当のクオリティがとにかく高い!

撮影のテクニックも含めて、すごくきれいです。

滝沢眞規子 インスタグラムより(@makikotakizawa)

こちらのソースカツ弁当は夫の滝沢伸介さんに作った愛妻弁当

滝沢伸介さんと言えば、ファッションブランド「NEIGHBORHOOD」の

デザイナーとして有名ですよね。「NEIGHBORHOOD」は10代~20代に憧れたブランドの1つです。もちろん今でもかっこいいなーと思っています。

滝沢眞規子 インスタグラムより(@makikotakizawa)

滝沢眞規子さんはYouTubeで作り置き料理の動画もアップされていて、

こちらもすごく見やすく面白いです。こういう広いキッチン(おそらく自宅で撮影)も憧れるなー。。。

www.youtube.com

芸能人のお弁当って、豪華な見た目なのもそうですが誰に作ったとか、どうやって作ったとかがわかるとすごく面白いです。テレビや雑誌に出ている有名人が身近に感じられるというか。。。レシピを掲載してくれているとさらに参考になりますよね。

www.instagram.com