テレビ業界で働くフリーディレクターのブログ

これまで経験したテレビの仕事について

 このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

MENU

【木村文乃】有名芸能人の手作りお弁当「美味しそう」「豪華」「コスパ良い」

 本ページはプロモーションが含まれています

YouTubeの映像も癒やされます

木村文乃(@fuminokimura_official)

木村文乃 インスタグラムより(@fuminokimura_official)

女優さんのイメージというのは、人それぞれどんな作品を観たかによると思うんですが、自分にとっての木村さんは「ザ・ファブル」のヨウコさんです。

ファブルはもともと、漫画から入りました。

前作の「ナニワトモアレ(なにわ友あれ)」にはハマらなかったのですが、

ファブルは最終巻まで一気に読みました(最新刊はまだ未チェック)

劇場版は、岡田准一さんのアクションの素晴らしさと、ヨウコ(木村さん)のキャラが見事に再現されていて、良い映画でしたよ。

木村文乃 インスタグラムより(@fuminokimura_official)

木村さんのインスタグラムには、日々の食事の写真が数多く投稿されています。

たまにお弁当も。これがすごくおいしそうなんです。どこか素朴で、丁寧に作られていて。シンプルにおいしそうなお弁当。

木村文乃 インスタグラムより(@fuminokimura_official)

木村文乃 インスタグラムより(@fuminokimura_official)

こういう、一食一食を大切に食べている食事の写真は、見ているだけでも癒やされます。木村さんのYouTubeチャンネルも、オススメです。

www.youtube.com