テレビ業界で働くフリーディレクターのブログ

これまで経験したテレビの仕事について

 このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

MENU

【加護亜依】有名芸能人の手作りお弁当「美味しそう」「豪華」「コスパ良い」

 本ページはプロモーションが含まれています

ミニモニ。よりも、プッチモニ派でした

加護亜依 (@ai.1988kg)

加護亜依 インスタグラムより(@ai.1988kg)

もう加護ちゃんなんて呼び方が失礼になるくらい、大人の女性になられています。

ここまで、カワイイ→キレイに変身した女性は珍しいんじゃないでしょうか。

インスタグラムの投稿をよく拝見しますが、特に水着の写真は昔の加護ちゃん

知っていたらびっくりするぐらい。いや、びっくりします。

料理の写真は、どれもおいしそうなんですよね。飯テロ感満載です。

加護亜依 インスタグラムより(@ai.1988kg)

加護亜依 インスタグラムより(@ai.1988kg)

加護亜依 インスタグラムより(@ai.1988kg)

加護さんは2人のお子さんのために作ったお弁当の写真をSNSに投稿しています。

本日は運動会ウインク

娘と息子のお弁当ラブラブラブラブ

久々にお弁当作りました!!

 

リクエストでポチャッコのキャラ弁!?

難しい....泣き笑い

 

たーくさん応援して走って踊って

楽しい運動会になりますように照れ

いい天気でよかったです爆笑

加護亜依 公式ブログより

(https://ameblo.jp/kagoai1988/entry-12804823467.html)

開けた瞬間、元気になりそうなお弁当です。

加護亜依 公式ブログより

子どもって成長するにつれて幼稚園や小学校のなど、親が参加するイベントが

どんどん減っていきます。そういえば、写真を撮る頻度も減ったよなーと思うと、

少々寂しい気分になりますね。昔は毎日のように写真を撮ってたなー。

でも逆に「子どもはいくつになっても可愛い」という声も聞きます。

成長するということは嬉しさと寂しさを両方同時に感じることができますね。