テレビ業界で働くフリーディレクターのブログ

これまで経験したテレビの仕事について

 このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

MENU

【神田うの】有名芸能人の手作りお弁当「美味しそう」「豪華」「コスパ良い」

 本ページはプロモーションが含まれています

ナースのお仕事からもう25年!

神田うの(@unokandaofficial)

神田うの インスタグラムより(@unokandaofficial)

子どもの頃からテレビで見ている女優さんの1人。昔は破天荒キャラというか、
元祖「タメ口キャラ」的な立ち位置でしたね。しかし20年以上見た目が変わらず

おキレイな方です。タレントってやっぱり一般人とは違う「才能」を持っている人が

業界に居続けています。神田さんの場合は老けない才能、なのでしょうか?

神田うの インスタグラムより(@unokandaofficial)

インスタグラムに投稿しているお弁当の写真は、娘さんのために作ったもの。
早朝5時に起きて作っているそうです。旦那さま、日拓グループの社長さんで、
裕福な環境にいらっしゃるのにその努力。神田さんには「努力できる」という

才能もあります。

でも、芸能人でもそうじゃなくても自分の子どものためだったら

いくらでも努力できるんですよね。
そしてそれは苦労じゃない。楽しささえ感じることもあります。

神田うの インスタグラムより(@unokandaofficial)

神田うの インスタグラムより(@unokandaofficial)