テレビ業界で働くフリーディレクターのブログ

これまで経験したテレビの仕事について

 このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

MENU

「まいきち」SNSで人気の可愛い女の子たちを紹介【YouTube・X・インスタグラム・TikTok】

 本ページはプロモーションが含まれています

裏垢も公開中

まいきち(@maikichi0130)

まいきち インスタグラムより(@maikichi0130)

西村知美さんらがいる芸能事務所「芸映」に所属している19歳のまいきちさん。

TikTokerとして注目されています。

geiei.co.jp

ユニバーサルから楽曲も発表していて、多才なSNS女子です。

ジェネレーションギャップなのか、今世代の女の子って普通に裏垢を公開するものなのでしょうか…?もはや、裏垢とは?という感覚になりました。

twitter.com

裏も表のアカウントも可愛い写真ばかりなのですが、裏の方は少々はっちゃけたものが多いような。。。可愛いんですけどね!

まいきち インスタグラムより(@maikichi0130)

YouTubeもインスタグラムもTikTokもX(ツイッター)もアカウントを持っていて、

色んな形で発信をしています。

更新大変そうだけど、、、頑張っているのが本当にえらいです。

www.tiktok.com

www.youtube.com

こうやって文章だけのブログを書く事も大変なのに、写真や動画を撮ってそれを編集して投稿して。。。ってすごく大変ですよね。今の子はスマホで全部やっちゃうからそれも尊敬。ガラケー時代にはできない情報発信方法です。

「まいきち」SNSで人気の可愛い女の子たちを紹介【YouTube・X・インスタグラム・TikTok