テレビ業界で働くフリーディレクターのブログ

これまで経験したテレビの仕事について

 このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

MENU

「こがちゃんちゃん」SNSで人気の可愛い女の子たちを紹介【YouTube・X・インスタグラム・TikTok】

 本ページはプロモーションが含まれています

特技の「マジシャンがやらないマジック」が気になる

こがちゃんちゃん (@abab_abab_0)

こがちゃんちゃん インスタグラムより(@abab_abab_0)

珍しくきちっとしたプロフィールがありました。ちゃんとした事務所さんなんですね。

広島県出身/156cm
2002年6月27日生まれ
趣味:お絵かき、コスプレ
特技:セミのモノマネ、可愛い女の子のイラスト、マジシャンがやらないマジック、なんでもポジティブに表現できる
強み:決めたことをやる切るまで辞めない、誰もやってない事ができる
●(株)トイプラ業務提携
TikTokフォロワー49万人超えのZ世代TikToker!
●独特の世界観で中高生の認知度バツグン!
●アイドルグループ「輝星★Cosμ’n. (STAR COSMUNE)」所属

 

TALENT|こがちゃんちゃん|VINEYARD

マジシャンがやらないマジックが特技って、かなり気になりますよね。

こういうパワーワードが記載されているプロフィールは強い。

インスタの投稿は案件系が多い印象です。

www.instagram.com

www.instagram.com

もうテレビCMや雑誌で告知する時代じゃないっていうのは分かっていましたが、

全国に何万人もいるインフルエンサーの告知効果っていうのは

どのくらいあるんでしょう?発信者には夢のある仕事ですよね。一攫千金も狙える。

と書きつつ、やっぱり地道な努力×ご褒美的なバズリが最強だとは思っています。