テレビ業界で働くフリーディレクターのブログ

これまで経験したテレビの仕事について

 このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

MENU

「高木 悠未」SNSで人気の可愛い女の子たちを紹介【YouTube・X・インスタグラム・TikTok】

 本ページはプロモーションが含まれています

アイドルグループ「LinQ」のメンバー

高木 悠未(@yuumi_takaki05)

ご当地アイドルといえば新潟県の「Negicco」がまず思い浮かびます。

LinQは福岡が拠点のアイドルグループです。

www.youtube.com

そのメンバーの高木さんは個人でも活動しています。

高木 悠未 インスタグラムより(@yuumi_takaki05)

高木さんのようなナチュラル系の女の子、最近少なってきましたよね。

タレントさんのことを「●●さん」とさん付けで呼ぶのは職業病です。

自分はですがどんなに年下のタレントさんでも、呼び捨てで呼んだことはありません。

というか、職場にいる年下のスタッフも全員「さんorくんorちゃん」を付けて

呼んでいます。人のことを呼び捨てで呼ぶのって、なんか抵抗があるんですよね。

呼ばれるのは、抵抗ないんですけど。

高木さん、Xもアカウントがありました。博多弁でポストしてる…可愛いです。