テレビ業界で働くフリーディレクターのブログ

これまで経験したテレビの仕事について

 このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

MENU

「コモレ☆ビヨリ」SNSで人気の可愛い女の子たちを紹介【YouTube・X・インスタグラム・TikTok】

 本ページはプロモーションが含まれています

プロフィール、マジっすか…?

コモレ☆ビヨリ(@komorebiyori0903)

コモレ☆ビヨリ インスタグラムより(@komorebiyori0903)

30代後半の自分がSNSというものに出会ったのは確か10代の終わり頃。

その時は「mixi」が全盛期で(確かTWもあったかな?)専門学校のクラスメートは全員登録しているような状況でした。

いまって、定期的に新しいSNSが登場してそれなりにブームになりますが、やっぱり強いのはインスタ・X(旧TW)・TikTokですよね。

コモレ☆ビヨリさんは2015年にTWを開始されたそうです。いまから約10年前…

当時なにしてたっけ?(テレビ業界には入っていて、ADやっていたような記憶)

本人のプロフィールに書いてあるんですが、38歳ってマジっすか!?

コモレ☆ビヨリ インスタグラムより(@komorebiyori0903)

コモレ☆ビヨリ インスタグラムより(@komorebiyori0903)

アイドルユニットRe:RIPLIE(@RIPLIE_KRY)で活動中のコモレ☆ビヨリさん
4月30日(火)には『浅草VAMPKIN』で「Re:RIPLIE1周年記念ワンマン LIVE」を

開催予定です。

lit.link

もう何回でも書きたいんですけど、ワタシと同年代ってマジっすか…??
10代って言われても違和感ないんですけど。。。!
#アラフォーコーデ ってタグ付けられても信じられないです!

コモレ☆ビヨリ インスタグラムより(@komorebiyori0903)

TikTokではいっぱい動いていらっしゃるのでぜひ!

www.tiktok.com