テレビ業界で働くフリーディレクターのブログ

これまで経験したテレビの仕事について

 このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

MENU

【PopSockets】便利なのにあまり見ないもの

 本ページはプロモーションが含まれています

PopSocketsって知ってます?

電車の中で、スマホを使っていない人はいないんじゃないかっていうくらい

みんなスマホを出してますよね。

PopSockets、自分も使っているんですがめちゃめちゃ便利です。

スマホを落とさない、スマホが立つ、ちょっとおしゃれ。

しかもそんなに値段が高くない。便利です。

PopSockets ポップグリップ Clear(クリアー)

価格:2162円
(2023/11/1 20:15時点)
感想(0件)

知名度が低いのか、あんまり街中で見ないんですよねー。なんでだろう。

種類もたくさんあるのですが、自分はシンプルな単色物を使っています。

もう2年ぐらい経ちますが全然悪くならない(ちょっとだけ傷はつきました)

多分、次にスマホを替えてもPopSocketsは継続して使い続けると思います。