テレビ業界で働くフリーディレクターのブログ

これまで経験したテレビの仕事について

 このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

MENU

ドミノ・ピザの「ピザアカデミー」に行ってみました!【感想】

 本ページはプロモーションが含まれています

自分だけのオリジナルピザが作れる!

少し前になりますが、ドミノ・ピザの「ピザアカデミー」に

息子と2人で行ってきました。

ドミノ・ピザの「ピザアカデミー」とは◆ ドミノ・ピザが開催しているピザづくりの体験教室です。​
ピザづくりのプロフェッショナルであるドミノクルーの手ほどきを受けながら、自分だけのピザづくりを体験することができます。​

www.dominos.jp

元々、家族みんなピザが大好きで、息子も「行きたい!」と乗り気だったので、

行ってきました。実は、料金も2000円台~とお得なんですよ。

作業中は写真撮影も可能です。これは息子が作ったピザ(焼く前)

常にお店の店員さんが隣にいてくれて、難しい作業がありませんでした。

もちろん、作ったピザは持ち買って食べることが可能です。

自宅でピザを作ることもありますが、材料や調理器具の準備&片付けを気にせず、

しかもお店の味を自分で作れるという貴重な体験でした。

なにより、子どもが楽しそうな表情で!行って良かったです。

◆参加者特典も◆ ※参加者特典内容(参加者1名ごと): ピザづくり体験、ピザ1枚お持ち帰り、認定証授与、キッズ用エプロンと帽子プレゼント​​ (大人の方はエプロンと帽子は貸与のみ)​​

どこかにお出かけするのもいいですが、たまにはこういう休日もオススメです。