テレビ業界で働くフリーディレクターのブログ

これまで経験したテレビの仕事について

 このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

MENU

小金井公園の陶器市 2023年も行ってきました!感想記録などなど

 本ページはプロモーションが含まれています

毎年行っている我が家の恒例行事

我が家から自転車で行ける距離にある「都立小金井公園

1年中遊べるすごくいい公園なのですが、

今年は猛暑の影響で夏は敬遠していました。

10月頃から徐々に涼しくなって、最近はまた行っています。

www.tokyo-park.or.jp

この小金井公園、毎年10月下旬~から「全国陶器市」が開催されるんです。

今年の陶器市の基本情報

会場 東京都小金井市 小金井公園 江戸東京たてもの園前広場 特設会場
会期 令和5年11月11日(土)~11月19日(日) 最終日19日のみ14時まで
午前10時~午後5時 毎日開催 入場無料

東京都 佐賀の物産と全国大陶器市小金井公園 屋外会場 (11/11-11/19)

ということで今年も行ってきました!

安い!そして種類が豊富!それは毎年のことですが。

いつもつい買い過ぎてしまうんですよね。家族で使う食器、こだわりのものを

使いたいですもんね。

ただ、今年は会期が短いような…19日(日)に終わってしまうそうです。

もう1回行きたいな…と思いつつ、スケジュール的に厳しいかも。

お近くの方にはぜひオススメです!