テレビ業界で働くフリーディレクターのブログ

これまで経験したテレビの仕事について

 このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

MENU

能登半島地震 芸能人の発信も増えてきています。最新情報を確認しましょう。支援も広がっています【星野源さん紗栄子さんら】

 本ページはプロモーションが含まれています

被災「していない」人も情報収集を

元日の地震から1日以上経ち、徐々に被害の様子が報じられるようになりました。

テレビをつければ地震の最新情報が流れていますが、ニュースを放送している以外の時間帯は、SNSやネットで情報収集しています。

星野源さん

1月2日深夜放送の「星野源のANN」を、収録放送から急きょ生放送に変更。

こういう、心の支援もあるのか、とすごく感心してしまいました。

紗栄子さん

代表理事をつとめる「Think The DAY」で、支援金募集

www.instagram.com

こうした国の一大事に発信力がある芸能人の方が動いてくれるのは、

すごく尊敬できるし大きな力になっていると思います。

まだまだ余震が続いています。無事を祈すことぐらいしかできませんが、

身の安全を何より願っています。