テレビ業界で働くフリーディレクターのブログ

これまで経験したテレビの仕事について

 このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

MENU

テレビ業界に長く居続ける理由

 本ページはプロモーションが含まれています

いちばんは、もちろん収入です。

15年程続ければ、新たに別業種に行くよりは良い報酬をもらえます。

まして、家族がいる身になった今、安定は何よりの魅力なんです。

 

知らない間に手に職をつけていたんですね。

もう1つの理由は、やっぱり単純に面白いから。

先輩や後輩と「ああでもない」「こうでもない」といいながら

仕事の話しをするのは面白いです。これはどの業種もそうかな?

 

つらいこともイヤなこともいっぱいあったけど、

自分にとって、天職だったと思います。