テレビ業界で働くフリーディレクターのブログ

これまで経験したテレビの仕事について

 このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

MENU

まつもtoなかい 松本人志さんの一連の報道で残念な結果。中居くんが

 本ページはプロモーションが含まれています

う~ん…制作者の意図が…

1月21日放送の「まつもtoなかい」の放送が終わりました。

本編は置いといて…最後の予告は残念な結果になりましたね。

news.yahoo.co.jp

結論からいうと、松本さんは28日の放送には出演せず、

MCは中居くんのみ、ということ。

いや、それはいいんですが…テレビの予告を見ていて違和感を感じたのは

中居くんが「1人になってしまいました」のみを喋る予告について。

いや、このONの使い方は、完全に一連の騒動を次回の「引っ張り」にしてませんか?

「松本さんが出ない」ということを話題にしていませんか?

ファンとしては常に見たいんです!

2人そろってダウンタウンどうぞよろしく。なんですよね。

この「騒動を引っ張りにした」演出に、すごく違和感を感じてしまいました。

連日報じられて、みなさん食傷気味かもしれませんが。

ファンとしてはまだまだ注目しています。