テレビ業界で働くフリーディレクターのブログ

これまで経験したテレビの仕事について

 このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

MENU

ダウンタウン松本人志さんの文春報道について

 本ページはプロモーションが含まれています

真相はわかりませんが…

松本さんの過去の発言を、かなりねじ曲げて拡散しているSNSの投稿も見受けられました。ラジオ「放送室」をリアルタイムで聞いていた世代からすると「そんなニュアンスで言ってないのに」と思うことが多々あります。

bunshun.jp

そういえば当時も「自〇するヤツはアホ」という、ラジオでの発言の一部を、本当に一部を切り取られて報じられていました(この件がラジオ終了の理由の1つとなっています。)

よく「ダウンタウン信者」とか、「ダウンタウン好きは盲目的に松本さんの笑いを評価している」とか言われがちですが、それにはちゃんと理由がありまして。

今回の週刊誌報道、この先どうなっていくかわかりませんが。世間の声よりも、本人の声を聴くべきだと思います。