テレビ業界で働くフリーディレクターのブログ

これまで経験したテレビの仕事について

 このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

MENU

ダウンタウンDX 松本人志さん芸能活動休止中に放送。浜田さん1人MCで松本さんについての言及は。全編無料配信も

 本ページはプロモーションが含まれています

未公開を含む1時間の総集編でした

きょう(25日)の午前中にこんな記事が出ました。

hochi.news

約1か月間も沈黙を貫いてきた浜田が、ついに松本について口を開く。テレビ関係者によると、25日の日中に都内で「―DX」の2月1日と8日放送分の番組の収録を行うが、それに加えて、浜田が松本不在に関する思いや、今後について語る様子も収録するという。

これは見なくてはと思い、22時から番組を見ていました。

冒頭、浜田さんが1人で登場に、総集編のフリ。松本さんへの言及はありませんでした。

SNSでは結構非難の声が上がっているそうです。

1つ思ったのは「発言しなかったこと」ではなく「発言する」という記事に

非難の矛先が向いていることです。確かに、浜田さんに説明責任はありませんもんね。

2月1日(木)まではTVerで無料配信中です。

ダウンタウンの番組で浜田さん1人がMCとして登場するレアケース。

見ていて損はなかったです(総集編も面白かった)

tver.jp