テレビ業界で働くフリーディレクターのブログ

これまで経験したテレビの仕事について

 このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

MENU

能登半島地震 任天堂が無償修理を開始 switch Wii U 3DSなど

 本ページはプロモーションが含まれています

子どもにとって、ゲームは宝物です

任天堂が被災したゲームの無償修理を発表しました。

保証書の有無は問わないとのこと。

www.nintendo.co.jp

「衣食住」はもちろん大事です。ですが、子どもにとって、日常にあったゲームができなくなるストレスもかなりのものだと思います。

もし自分が被災したら…そう考えると胸が苦しくなります。ですが、日々のニュースで支援の話題を見たり聞いたりすると、自分にも何かできることはないかな?と考えます。常に関心を持ち、情報を手に入れること。大事にしています。