テレビ業界で働くフリーディレクターのブログ

これまで経験したテレビの仕事について

 このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

MENU

「谷川 菜奈」SNSで人気の可愛い女の子たちを紹介【YouTube・X・インスタグラム・TikTok】

 本ページはプロモーションが含まれています

アパレルブランドのディレクターも 

谷川 菜奈 (@pechi.130)

谷川 菜奈 インスタグラムより(@pechi.130)

1997年愛知豊橋市生まれの27歳。「LEANN(リーン)」というブランドの

ディレクションが話題になっているそうです。

wear.jp

自身のプランドでモデルを兼務できるって強いですよね。
作る→着るから良い部分をたくさんPRできる。

インスタの投稿は動画が多めです。画質がすごくきれい。

大人の女性って感じですよね。

www.instagram.com

YouTubeチャンネルではひとり飲み動画も。

www.youtube.com

www.youtube.com

10代、20代、30代、40代と色々な年代のSNS女子がいらっしゃいますが、

それぞれの年代の魅力ってありますよね。20代はお酒がよく似合うw

そして呑みたくなる!